サイトへ戻る

いちごとピスタチオ

町田で食べたデザートとウリフタツ

· 日々是々

あれは3年前~♪

いやいや、3年よりもっと前やった氣もするが(笑)

町田までわざわざデザートを食べに行ったことがあるんです!

今は閉店してしまったと聞く『中村屋』さん

こだわりの器も美しく

それよりもなによりも

デザートが壊す(食べる)のがもったいないくらい美しかったんです!

”美味しかったなぁ♡あのピスタチオの・・・(遠目)”

broken image

00

0

0

お?

お?

お?

全く同じやんかーっ!!

全く同じデザインで

全く同じ味付け

上にマカロンがのっかてるのも

エディブルフラワーがあるのも

違うのは

ちょっと雑(笑)

いちごとピスタチオクリームの間に隙間あるやん?

そこ、そこが残念なとこ(笑)

大阪でまさかの再会をしてしまった

「いちごとピスタチオのパフェ」

(と、いう名前やったかな?)

こーゆーコトってあるの?

フードコーディネーターとかそういう感じ?

飲食業界は全くわからへんけど

そりゃ例えば親子丼の見た目はどのお店も一緒やし

パフェやケーキも似たりよったり

でも

こんな個性的な見た目と組み合わせのパフェ

かぶる???

まぁ、美味しかったし

別にいいねんけど~(笑)

ちょっとビックリしただけ、って話です~