サイトへ戻る

シークレットWS

· WS

7月最初の土日は代官山にあるニットブランドBUTAPANAさんでのWSのお手伝い!

顧客様を対象としたWSで

BUTAPANAさんの生地を使ってのブローチ作り♡

かなりレア、ファンには堪らないWSです!

参加されたみなさん

それぞれ好きな色、模様を選んでは

「コレもいいな~♡あれもいいな~♡」

2枚合わせてみたり

生地の端っこを使ってフリルにしてみたり

なんだか私もウキウキしてくるわー、という感じでしたよ

broken image

端っこ生地のBUTAPANAの文字を使うというアイディア!素敵☆

broken image

どれもかわゆい~ヽ(*´∀`)ノ

ご自身で作られたタティングレースのパーツや

「こうゆうの足すと素敵かも☆」と、自前パーツを持参されてたり・・・

WSを楽しみにしてくれてはったのかな~(*゚▽゚*)

と、思えて嬉しかったです!!!

今回、BUTAPANAさんでの初めてのWSで

手際悪かったりバタバタした部分もあったりで

この場をかりてお詫び申し上げます。。。

すいませんでした!

ブローチ作りは今後も続く予定です~

その他に

マクラメや糸かけ曼荼羅も予定しております!

日程は未定ですがこのブログか代官山店で告知しますので。。。

これに懲りずにまたご参加くださーい!

よろしくお願いします☆