サイトへ戻る

2人展、はじまりました~

· イベント・展示会

この冬一番の寒さの中、2人展がはじまりました!

broken image

erajho JAPANIO

broken image

tsamtrin

erajho JAPANIOさんの生み出すニットは

素材は勿論のこと、着心地が最高!!!

デザインも独特で色合いに毎度毎度うっとりさせられます♡

2本繋げてオリジナルスヌードが出来るカスタムオーダーもありますので

世界に1本の自分だけのをオーダーしてみませんか?

ワタクシtsamtrinは

曼荼羅の世界観を糸かけ曼荼羅と万華鏡で表現しています

パイレックスやフュージングで作ったガラスを

マクラメで飾った新作は10点以上ありまーす!

プラス

ガラスの新作「Aroma Boll Pendant」も。。。

セラミックボールにアロマやフラワーエッセンスを染み込ませると

体温で温められ~ほんのり~香ります♥

香りを変えたい時は

(皮紐を外して)お湯でグラグラ煮てもらうと抜けていきますよ

(パイレックスは耐熱ガラスなのでノープロブレム!)

人気商品erajho JAPANIO x tsamtrinのコラボもモチロンありまーす!

寒いですが

お時間あったら遊びに来てください!

そしたら私は大喜びしまーす(*゚▽゚*)

<ギャラリー在廊日>

1/26(金)11~18:00、

1/27(土)11~18:00、

1/28(日)13~17:00、

2/1 (木)11~18:00、

2/3 (土)11~18:00、

2/4 (日)11~17:00、

2/5 (月)11~18:00、

2/10(土)11~16:00、

2/11(日)11~17:00、

上記以外の日でも

連絡いただければ用事ない限りはギャラリーへ出向きますよ~ん♪

 

よろしくお願いします!