サイトへ戻る

2割側ですけど、何か(笑)?

· 日々是々

なんだかアフリカものが氣になる今日この頃。

インドの繊細な手仕事、大好き!

でもちょっと違うものも欲しくなってきたのかな?

アフリカファブリック=カンガは

同じ色鮮やかで土着感たっぷりの南米ものとは

一味違う。

一言でいうなら「洗練されている」と、私は思う。

broken image

手に入れたクラッチバッグ♡

日本人によるものなので形やデザインがシャレてる♡

1枚のガンガからの切り取りセンスが素敵☆

このバッグと共にウキウキしながらある会合へ向かった日。

その中の1人の女性に

「個性的ですね」と、言われた。

褒めてる印象はなく”初めてみたよ”的。

彼女は持ち物や雰囲気から”確かに違う世界”の美人さん。

おもろいやん゚ヽ(・∀・)ノ

そんな人と出会ったわ~

これから彼女を含め、今までの人間関係

(アーティストや音楽家、ヒーラー・占術家、宗教哲学関係ナド)

から広げるチャンスの5ヶ月間!

ちなみに私は「世の中は2対8に全てが分かれる」と感じている。

例えば、、

8割の人はフジテレビが好き。

8割の人は旅行へ行くなら欧米。

8割の人は流行のモノを身につける。

8割が「良い」、「悪い」ではない。

そういうモノだ、という事。

私は2割側~

えぇ、わかっていますよ!

「個性的」「只者じゃない」「変わってる」

と、何回言われてるか(笑)!

(あ、2割人からは本気で褒められるし、むしろ何も言われない)

認めま~すヽ(・∀・)ノ

だからなに?文句でも?で、行きますYO~

これが私なんで(笑)!

自分がそうなので2割の人の思考や行動はわかっています。

なので8割の人が知りたい!と、思っていた。

なので本当におもしろくなりそうな5ヶ月です。

8割人って何考えてるんやろ?

どんな生活してるんやろ~?

話、合わへんのかな~

どうすればいいんかな~(人見知り発動?)

いや、表面的には違っても人間は一緒やん?

そや!聞き役になろ~

うん、それがいい!!!

だって8割人のマーケティングが出来るチャンスやん!!!