サイトへ戻る

三峰神社

· 日々是々
broken image

ガスって前が見えてないよね?な状態で

西武秩父駅からバスで約1時間、

標高1000m以上にある三峰神社にきました!

 

この日は「山の日」だったので

8時台のバスには長蛇の列。

でも1席だけ空いていたので無事に乗れました。

broken image

有名な鳥居。

broken image

霧の中のお社は幻想的でした。

broken image

こちらが最近現れるようになったと言われている「龍」

お水を石にかけると浮かび上がってきます。。。

不思議です。。。

 

かなり強力なパワースポットで

弱ってる時は行かない方がよいと言われている

この三峰神社。

霧のおかげか?厳かな雰囲気で

確かに”寄せ付けない”強いモノを感じました。

 

バスの時間もあるので山から下りたあとは

秩神社父と秩父今宮神社にもお参り。

パワースポット初心者の方やちょっと元気ない時などは

こちらの神社さんがよさそうです。

明るくて包み込む感じのエネルギーです☆

 

 

broken image

お腹もすいたので(笑)

やたらと目に付く「わらじカツ」と頂きました!

甘辛いタレがクセになる美味しさ~♡

ゴチソウサマデシタ!